お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

28

Drink Meetup with Mercari in Fukuoka #1 (CS)

メルカリの福岡オフィスにおけるカスタマーサポート業務のお仕事についてお話しましょう。

主催 : 株式会社メルカリ

ハッシュタグ :#mercari_drink
募集内容

イベントの説明

イベントについて

申込方法

  • 3/27(Mon)までにGoogleFormよりエントリーをおねがいします。
  • 抽選結果 は 抽選通過の方に限り順次メールにてご案内させていただいております。

今回のテーマ

今回のDrink Meetup with Mercariは福岡開催! テーマは福岡拠点のメンバーが担う「メルカリCSの役割」について。

メルカリは、2013年7月のアプリリリース以降順調に成長し、現在では日米通算6,000万ダウンロードを突破した日本最大のフリマアプリ「メルカリ」を運営しています。2014年9月にローンチしたUSでも2,000万DLを超え、2016年1月にはUKにも新しく拠点を開設し、積極的にグローバル展開しています。また、国内ではソウゾウ社の設立とメルカリ アッテのローンチなど、事業、組織ともに急拡大しています。その中でサービスを支えるCS(カスタマーサポート)の重要性が一層増しています。

そんなメルカリCSが、東京・仙台に次ぐ国内第3の拠点を福岡に開設しました。今回のMeetUPでは、メルカリCSのこれまでの歩みや実際の体制、今後、福岡拠点で担う役割についてお話をさせていただきます。また、その後も懇親の時間を設け、メルカリCSメンバーとゲストのみなさんが交流できる場にしたいと考えています。

過去参加のみなさんからも「楽しかった」「ネット記事ではわからない雰囲気がよくわかった」「現場の生々しい話が聞けてよかった」「メルカリ好きな人と話するのはやっぱり楽しい」「良いネットワーキングの場になった」

など、多くのコメントを頂いています。この機会に メルカリCSに興味があるみなさまと出会えればと思っています! ぜひ、お気軽にエントリーください!!!

概要

2013年7月のサービスリリースから2年超で、日米6,000万DLを超える規模に成長したメルカリ。 2017年3月、仙台に続き国内3拠点目となる福岡オフィスでは初めてDrink Meetupを開催いたします!

メルカリからは、CSメンバーが参加する予定です。フリータイムもございますので、皆様の話を交換しあうような有意義な場となればと思います。

MeetUPイベントを通して、よりメルカリの理解が深まる場になることを願っています。美味しいビールをご用意してお待ちしています!(*もちろんノンアルコールも有ります)

参考記事

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:15~ 開場
19:30~ 挨拶&乾杯~フリータイム
19:50~ メルカリ(CX)について(by 斉藤
20:10~ メルカリ(Fukuoka)について(by 光崎
20:30~ フリータイム
20:55~ 中締め
21:00 終了

入館方法

ビル内エレベーターにて4階までお越しください

MAP

https://goo.gl/maps/geY5T1K3tzR2

その他

  • Free Wifi あります

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

satow

satow さんが Drink Meetup with Mercari in Fukuoka #1 (CS) を公開しました。

2017/03/22 17:20

Drink Meetup with Mercari in FUKUOKA #1 (CS) を公開しました!

終了

2017/03/28(火)

19:30
21:00

募集期間
2017/03/22(水) 17:00 〜
2017/03/27(月) 23:30

会場

株式会社メルカリ 福岡オフィス

福岡市博多区博多駅東2-5-28 (博多偕成ビル4F)

株式会社メルカリ 福岡オフィス